エースアサルト休刊!? - ノリコの巣

エースアサルト休刊!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

大炎上様の記事「少年エース増刊『エースアサルト』が今回で休刊してしまいました」より。
エースアサルトって言ったら

神宿りのナギ (1) (角川コミックス・エース 112-8)
角川グループパブリッシング
発売日:2008-12-20
おすすめ度:4.5

の掲載誌!!!!ナギはどうなるのよ!とうろたえてたらエース本誌に移籍決定だそうです(昇進?)
ヤングガンガンでも連載持っていらっしゃるので、毎月載るのかは不明ですが楽しみ。
...只エース本誌だとアニメ化してるのや凄く人気な漫画が連載されてるので表紙飾ったり付録がついたりの確率が更に下がるような気がしてならない(泣

落書き。
ikemen.jpg
三部けいさんの漫画がきっかけだと思うのですが最近黒髪白抜き目の男性キャラが萌えツボなようです。
思いの外上手に描けたので夫に見せると
「...前よりはマシだね。ていうか三部さんの漫画のキャラに似てるけど見て描いたの?」とのお言葉。

......
まじまじと見ると確かに


のレオニダスにちょっと似てるかも...(泣
まあでも上手に描けたから満足だッ!

昨日からためしてガッテンでやっていたスロートレーニングなるものを初めて見たのですが
今朝起きたら両腕が激しい筋肉痛!!!
効きまくってるみたいですがどんだけ運動不足やねんと泣きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年3月15日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同人誌出てきたwww」です。

次のブログ記事は「レイトン教授最新作「レイトン教授と魔神の笛」発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。