同人誌出てきたwww - ノリコの巣

同人誌出てきたwww

| コメント(0) | トラックバック(0)

doujin.jpg
...といっても即売会とかに出したものではなく、参加者が送料、手数料分の切手入れて原稿書いて送る→主催者がコピー誌つくって送り返すという本当の同人誌。
中学生時代に赤川次郎さんのファンクラブで知り合って高校生くらいまで参加していました。

自分が書いた内容見るとあまりの中二設定に顔から火どころか血がでそうで。
早速夫に報告したら「大丈夫、今もそんなに変わってないから!!」
と爽やかに返されて泣きましたw
文章も絵も達者な方が参加されてたので(私除)今もオンラインやオフラインで活躍してるんだろうなあと思ったり。

読書感想など。

妖怪変化 京極堂トリビュート
講談社
発売日:2007-12-14
おすすめ度:3.0

感想は追記で。

石黒亜矢子氏(画家)小畑健氏(漫画家)あさのあつこ氏(小説家)西尾維新氏(小説家)原田眞人氏(映画監督)牧野修氏(小説家)柳屋喬太郎氏(噺家)フジワラヨウコウ氏(イラストレーター)松苗あけみ氏(漫画家)諸星大二郎氏(漫画家)となかなか多彩な顔ぶれ。
小畑さんの榎さんはせっかくかっこいいのだから、再録だけじゃなく漫画も描いて欲しかった所。原田さんの映画魍魎の匣話は正直あんまりでした。そんな裏話?聞かされてもねえって感じ。
牧野さんのは...うーん...唯々悲しくなります。個人的にツボったのは松苗さんの漫画。私も榎さんにお仕えしたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1741

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年3月14日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモと読んだ本。」です。

次のブログ記事は「エースアサルト休刊!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。