レイトン教授最新作「レイトン教授と魔神の笛」発表! - ノリコの巣

レイトン教授最新作「レイトン教授と魔神の笛」発表!

| コメント(0) | トラックバック(0)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レベルファイブ
発売日:2008-11-27
おすすめ度:4.5
もクリアし、「これでおわりか...」としょんぼりしていた私に朗報。
詳細はファミ通.com様の「『レイトン教授と魔神の笛』新たな3部作の第1章が登場」にて。
教授とルークの出会いが描かれているとのことで、ルークがかなり幼い感じがします。
キャラクター周りはかなり変更されていますが、「レイトン教授シリーズの新作」を又プレイできるので楽しみ!
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」は2010年の正月ロードショーだそうです。
......DVD化まで待ちます(泣
一番チビが幼稚園に入ったら時々なら映画も見に行けるかなあ?

映画と言えばケロロの新作を春休みに子供達が私の母と見に行く予定なんですが。
CM見るたびに「見に行きたい~~~~!」と私が騒いでおりますw
だってドラだよ!?(大型は虫類好き)ケロロギロロドロロクルルの西洋系ドラもいいしタママの東洋系ドラも萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
DVD化まで待つしかないのですが大画面でドラが暴れ回る所が見たい!見たい!

...ケロロ達の乗っている大型の乗り物がジェレミアさんのジークフリートにしか見えませんwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年3月16日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースアサルト休刊!?」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。