« wii fitきた! | メイン | 理解は幸せ!ちびボイスゲットだぜ! »

読んだ本。

慎之助さんハァハァ

4592144635二代目はこすぷれーやー 3 (3) (ジェッツコミックス)
甘詰 留太
白泉社 2007-11-29

by G-Tools

ルルーシュとスザクの見方が変わった

4044223076コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE
岩佐 まもる 大河内 一楼 谷口 悟朗
角川書店 2007-04-28

by G-Tools

10年前なら惚れてたよ!

4048837273爆発道祖神
町田 康
角川書店 2002-07

by G-Tools

感想は追記で。

二代目はこすぷれーやー 3 (3) (ジェッツコミックス)
また書店で買いにくい表紙を…(笑
内容は温泉コスプレ撮影ツアーでドキドキ★
コスプレAVでドキドキ★
ロリっ娘ライバル登場でハラハラ★
ゆーしーのおたんじょうび
レイヤーの敵!盗撮事件を解決せよ!…といった塩梅。
前巻から登場したセクシーお姉さん里緒も加わり、甘詰さんの本領発揮なサービスシーンも満載(笑
ま、枕元の丸められたティッシュ*3の意味は?ねぇねぇ意味はああああああああ!!!!とゴロゴロ苦悩してみたり、慎之助さんのゆーしーに対する感情は姫と騎士なのか?でも時々見せる複雑な表情はなんだろーと思ってみたりどうみてもコードギアスのカレンなコスに笑ったり…
でも基本はやっぱり眼鏡慎之助さんモエエエエエエエエエエエエエエエエエフォオオオオオオオオオオオオ!!!一番の見所は36ページ、さりげない腕枕に子宮胸がキュンキュンしましたよ!
ハァハァ

コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE
アニメではチラリとしか描かれなかったスザクとルルーシュの少年時代のお話。
アニメではイマイチ好きになれなかった二人ですが、小説を読んでみて少し見方が変わった気がします。
ルルーシュの日本への追放?とスザクの父親殺しそして二人の友情。
アニメ準拠らしいので安心して読めます…。でもこれをふまえると、アニメの展開が悲しすぎます。。
二期がどうなるのか…。せめてルルーシュの願い通り、ナナリーは幸せになって欲しいです…(拉致されてるけど)。

爆発道祖神
「ふつう」を憎み畏れていた10代後半に読んでいたら間違いなくドツボにはまってそうな町田さんの本。
エッセイなのか詩なのか短編小説なのか判断しがたい意味不明な文章の羅列に圧倒。
内容を楽しむより音を楽しむ方が良いかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック