« メールがぁ | メイン | ポニョ »

読んだ本。

絶賛気力低下中なのでショート感想で。

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)
小学館
椎名 高志(イラスト)
発売日:2008-05-21
おすすめ度:5.0

ノベライズとはいえ、完全オリジナルストーリーです。ラストにちゃんと救いがあって良かった。ちゃんと椎名さんの挿絵があります。

京子ちゃんはやっぱりかわいいな~~w際どい描写が増えれば増えるほど、胡桃ちゃんの命が消えかかってゆくようでちょっとドキドキます。しかし相変わらず下手なエロ漫画より買いにくい装丁www
電脳コイル 6 (6) (TOKUMA NOVELS Edge)
徳間書店
発売日:2008-07
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:581
やっぱり表紙はアニメの使い回しじゃなくてちゃんと書き下ろして欲しいな…挿絵がないし、中身とそぐわない。。ハラケンが徐々にアニメ版に近づいてきた感じ。ヤサコも自分の卑怯さと向き合え、話は加速していきます。 手術パートはあっさり目。加藤先生の決断と早坂先生の逡巡と決意の言葉がキました。停滞気味だった選挙関係がダダダっと動き出した感じ。使えない手を押して手術の手伝いをしようとがんばる伊集院君萌え!!!!!!!!!!!!!!!!! 鋼君と先生は眼鏡で良いよね眼鏡眼鏡フォオオオ一人の人間を愛することができるパブロフ・システムが搭載された医療用ロボとひょんなきっかけで彼女と出会い、恋してしまった高校生のお話。懐かしい絵柄です。

あと猫村さんのカレンダー予約開始だそうです。今度のも可愛い!
2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/799

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック