« 7万4280円 | メイン | 抜け殻鈴なり »

素直にドン引き「いいなり!あいぶれーしょん」

か、感想は追記で…

重度のブラコンの姉を持つ主人公、村上香旗。メイドロボ展に出かけた彼に大量のトイレットペーパーと共に可愛い女の子が空から降ってきた…!


こ、これ以上かけねえ…!!!!!!!!!!

一巻発売前から色んなところでレビューされていたので、キョーレツな漫画らしいとは知っていたんですがココまでとは。
旦那さんも、「色んなところで評価高いから面白いと思って…」と軽い気持ちで買ったようですが…
もう引いた。ドン引き。
旦那さんコレクション等でエロには免疫というかまあ嫌いじゃない方なので耐性があるほうなのですが、そんな私でもこれは勘弁w
アキバblog様に詳細がありますので、興味のある方はどうぞ。
「いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」

純粋に笑えたのは、おしっこを我慢しすぎて壊れた友達が校庭で「スプリンクラー!」とやった部分くらいか…そしてもっこりの表現がなつかしのジャングルの王者ターちゃんを思い出させます。
&もっこりするとズボンのチャックの部分がどっかに行ってるのが気になりますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック