« うさみみ仮面ーーーーーーー!!!!!!!! | メイン | ガチャッとポンタPPを回していたら… »

筋まで愛して

suji.jpg
二日目の牛すじカレー。うどんにしたかったんだが午前中雨のため買い物に出られず普通にご飯になりました。
レシピはこちら→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/307452/?utm_medium=bt%5Fr

ああ、牛すじさいこー!!!!
ちなみに真ん中の黄色いのは生卵。ウゲッ!て思った方はこちらを参照。
大阪食のタブー集、マナー集、常識集より其の二十五カレーに生卵は、関西だけか?
ポピュラーなんですよね。生卵。多摩人の夫にビックリされて関西独特の食文化と知りました。
ちなみに実家では夏はお腹を壊すので禁止でした。冬カレーの醍醐味です(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック