« マックス軍服ゲット! | メイン | ヒロタのシュークリーム。 »

妊娠27週定期検診。

行ってきました稲城病院。
まあ混んでるのはいつものこと。今日も3時間かかりました…(帰ってからブーブー言ってたら「先生はもっと大変なんだよ」と夫に諭されました…でも文句言いたいよ!!(泣)
ほいでまあ暇つぶしに編みぐるみ編んだりesでソリティアしたり(電波OFFモードにしています)してたんですが何気なく他の妊婦さんを観察していると凄く気になる人が!!!
最初は漫画を取り出していたのでチラ見していたんですがセレクトが凄かった!
アゴなしゲンとオレ物語
アゴなしゲンとオレ物語

表紙見た瞬間噴きそうになりました。
読み終わって次は何を読むんだろうと思っていたら意外と普通に
Naruto
Naruto

読んでました。

その妊婦さん本人のものなのか、旦那さんの本棚からのチョイスなのか凄く聞いてみたかったんですがまた引かれたらかなしいのでずっと耐えていました…。

しかし激混みなのにドカッと席を取る付き添いの夫はいつもながらどないかならんのかなあ。。妻も注意しろよーフォー!!(なんだか毎回愚痴っているような気がしますw)
我が家の夫は子供三人連れて病院となりの公園で遊んでくれていました。(米軍のではなく普通の公園の方です)
次は三週間後!下がり気味らしいので気をつけますー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック