« リンク先を別ウインドウにできるMT(Movable Type)用プラグイン | メイン | まんが届いたー »

漫画とどいた…けど今回はハズレ。。

旦那さんが頼んだのが昨日届きました。ウキウキして開けると…
ラブ〓らっきい 7
キティ・グレイド-リバース-
Glee Green Island
…表紙からいってそそられない!!(好きな人ごめんなさい
らぶ・らっきいは絵柄と主人公がメガネマンなくせに萌えないとこ(重要)と女の子達の性格が…であまり好きな作品ではなかったですwこれで最終巻。ハッピーエンドでしたよw
キディ・グレイドリバースはアニメのコミカライズ、しかも外伝だそうで。元ネタ未見なのでイマイチでした。
ペッタンコお嬢さんとボインお姉さんコンビがセクハラとしか思えない服装で活躍するストーリーです
Glee Green Islandは…続いたら面白かったんでしょうが、一巻で終わらせたかったようで未消化な感じです。優等生タイプの魔法少女、ツンデレお嬢様、まあ普通の女の子、飛び級で9歳中学生(趣味はコスプレと同人制作)の学生生活です。表紙外したらサービス絵がありました(笑

今日あたりこどものじかん 3
が届きそうなので、そっちに期待します(笑

Glee Green Island
Glee Green Island

キティ・グレイド-リバース-
キティ・グレイド-リバース-

ラブ〓らっきい
ラブ〓らっきい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

オススメ本

2009年 「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
マガジンハウス
発売日:2008-11-01
発送時期:近日発売 予約可



きょうの猫村さん
ねこ版家政婦は見た!猫村ねこが過ごす癒し満点スリル少々な日々。

HELLSING
ヘルシング家に仕える吸血鬼アーカードと新米吸血鬼セラス!血塗れガンアクションバキュンバキュンギニャー!明日はどっちだ!

魔人探偵脳嚙ネウロ
ドS魔人ネウロと哀れな大食い女子高生ヤコが様々な謎に立ち向かう(?)濃ゆい 登場人物達は必見です。

みなみけ
南家の三人姉妹が織りなすまったり生活漫画。大人はどうした!?
ビッダーズでお買い物【古本の店 リサイクルブック】

古本の店 リサイクルブック