べにふうき緑茶

| コメント(0) | トラックバック(1)

なんかおもしろいお茶が開発されたそうです。
「メチル化カテキン」という成分が含まれていて、花粉症などのアレルギー反応抑制にかなりの効果を期待できるそうです。

ちょうど、今日からアサヒ飲料で先行予約販売開始しています^^

ただ、1本200円とちょっと普通のお茶に比べて割高感が。。。
でもでも、アレルギーが改善するならお茶好きの子供たちにも、アレルギー性鼻炎っぽい私にもいいかも!ということでなんと、即2ケース、10080円にて注文いたしました(笑

到着は1/20とのことですが、楽しみに待つことに致します。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/988

ブログで情報収集!Blog-Headline/food - べにふうき(紅富貴:お茶) (2005年12月24日 09:48)

「べにふうき(紅富貴:お茶)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... 続きを読む

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告