最近の携帯電波事情

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然のタイトルですが、昨年記事にしたホームアンテナで各電波改善記事は削除しました。
というのも、そのときはそんな気になっていたんですが、最近全くだめなんです。auが。電波改善はきっと気のせいだったのだろう・・・ということで削除しました。ただでさえ恥ずかしいのに、さらに恥さらしとく訳にいきませんし(笑

au電波が自宅内で入らないと仕事に差し支えるということで、DoCoMoも契約しました。DoCoMoの電波はばっちり入るんです。なぜか(笑
HT-03Aが安かったので選択しました。いろいろいじっております。

ソフトバンクのホームアンテナは、外のアンテナと室内のアンテナとの距離が近いためか、時々赤表示に。そのうちに室内アンテナの位置を変更しなくてはいけないと思っております。

とあるビルの地下ではauが使える、とある地下ではDoCoMoが使える、といったまばらな状態では複数キャリア持ち歩きも仕方がないか、と思う今日この頃です。
(ここで言う地下とは地下鉄などの整備された地下ではありません)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1749

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告