今度はまた・・・・

肝臓をやられたみたいです。
数値はおもしろいように上昇中(笑
次回血液検査結果次第では総合病院送りになります。。。
はてさて、どうなることか・・・。

事の発端は土曜日の救急車。
熱の急上昇で体の痙攣が起こり、救急車で南部地域病院へいき、血液検査。
ところが、午前中にかかりつけの病院で血液検査実施済み。
と聞くと、南部地域病院の医者は血液検査の結果を簡単に説明するだけで、内容を見せてもくれない。
「かかりつけの病院で教えてもらってください」
治療は何一つなく寝てただけ。
処方箋をもらって4000円近く払って帰宅。
原因はなにか教えてくれ~。熱が出たから痙攣って、なんで熱が出たのか血液検査で分かる気が・・・。

かかりつけ病院へ月曜日行く。
血液検査の結果炎症の反応のCRP?が8以上。どうもすごく高いらしい。
結局火曜日に再検査とエコーで内臓の状況を確認、水曜日に結果、待つ。
月曜日の結果では正常だった肝臓が水曜日の結果ではぼろぼろに。
触診でも肝臓が腫れている事を確認。
肝機能のGPT?が1000を越えていないのでとりあえず、再度土曜日に再検査ということに。
もし悪化していれば直ぐに総合病院へ。

万が一かかりつけ医の休みの二日間(木曜日、金曜日)に何かあった場合には直ぐに総合病院へ行くようにとのことでした。

はてさて、どうなることか・・・・。

とりあえず原因が分からないのは怖いけど、治ってくれてるといいなあ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/982

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告