歯が痛い・・・・

昨日、歯の治療で、根治(歯の神経を取って(実際には歯髄という管の中の汚染物質を細いリーマーを使ってとっていく作業です)、その場所に薬を隙間なくつめる)の最終段階の治療を受けました。
http://www.blue.b-city.net/~hdc/rct01.html
この最終段階の治療まで約2ヶ月、5~6回通いました。
この治療は本当に根気の要るものですが、いい加減な医者ですと、1~2回で取ったつもりにして、ふたをしてしまうそうです。
なので、大変でしたがいい医者に会ってよかったと思っています。

ところが・・・・。
最終段階の治療が、治療中に足をばたばたさせてしまうほどの激痛が数度・・・。結局最後まで麻酔をしませんでした。

普通、この薬の反応なのか、1~2日は痛みが続くそうです。今日は二日目・・・。
昨日の夜もとても痛かったのですが、痛み止めで寝ることはできました。
今日は朝から顔がはれている位の状態で、かなりいたいのですが、何とか耐えています。

もし、明日痛みが引かなければ歯医者に電話をして行ってきます。

それにしても痛い・・・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告