タイトー君は、嘘、つかないよね? - ノリコの巣

タイトー君は、嘘、つかないよね?

| コメント(0) | トラックバック(0)

usoda.gif

とまあ何を怒っているのかと言いますと。
エグザー行ったんですよ、エグザー。
IMAG0098.jpg
写真では箱に入ってますがこのなめこTシャツ、クレーンゲーム内ではビニール袋に入れておいてありました。「とりやすくするため箱から出してあります」との言葉を添えて。
いやあくっつくくっつく。滑り止め代わりのほかのビニール入りのタオルに。くっついて引っかからない、突いてもくっつく。500円投入でクリアファイルプレゼント!の枚数(見辛いですが3枚あります)が色々物語ります。
ゲット出来て満足ですが...プライズ品質なのは分かってるんだけど、一日着たらけばけばで身体が黒くなったwww箱に金かけてないで素材にもうちょっと金かけてーーーー!(泣

そして夫は
IMAG0092.jpg
新作の美琴ちゃん取れて満足!

タイトー多摩センターでは
IMAG0099.jpg
クラピカ本体押ししたらまさかの突っ張り棒落下でゲット!びっくり!!そして私も美琴ちゃん!ディスプレイよく見たら短パンの裾からおパンツが見える!!!いらんところに凝ってるよ!

夫は
IMAG0100.jpg
ヘリゲット!大きいので飛ばすと迫力あります。小型のより操縦が難しいそうですが...。
数年前は市販品でもなかなか安価で良いのがなかったラジコンヘリ。プライズでそこそこ遊べる物がゲット出来るとは...と感無量の夫でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1955

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月 3日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬は黒柴が好き!」です。

次のブログ記事は「景品をゲットして市販品だと気づいたら価格をネットで調べてはいけない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。