柴犬は黒柴が好き! - ノリコの巣

柴犬は黒柴が好き!

| コメント(2) | トラックバック(0)

エグザーにて。
IMAG0062 (1).jpg
ワンワンぬいぐるみ二種と柴犬塩ラングドシャ。美味しかったよ!

多摩センタータイトーにて。
IMAG0032.jpg
↑私。ひよこのぬいぐるみ、ニャンコ先生まんぷくぬいぐるみ(団子)腹だしてるのはなかった...。あとバカテスの水着二種。ホクホクしてたら

IMAG0031.jpg
夫は何かいっぱいとってた。ミクちゃんとれてよかったね!!!
ハンターハンターはヒソカ出ないのかしら?

結婚してからと言うもの、アニソンばっかり聞いてたんですが最近再ブームなのがCASCADE。高校~専門学校時代に良く聞いていました。吉井さんの自伝を読んでから、イエロー・モンキーの曲が今ひとつノれなくなったせいもあるのかな?
youtubeには公式でPVもUPされています。

おっさん(私より少なくとも4-5歳は上だから30代後半位?)なのにタマちゃん可愛いよ!!

でDL販売やってるのでちまちま買ってます。
昔のCDも取り込んで仕事中のBGMにしてるよ!
CASCADECASCADE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1954

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
お昼前の地震、短時間でしたけど結構揺れましたねぇ~(^_^;)
(我が家の方は震度3でした。。。)

大丈夫でしたか?
我が家は揺れたけど何も被害はありませんでした~(*^_^*)

それから、エグザーで大きいぬいぐるみを2つもゲットされるなんて凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!
主人と一緒にブログを拝見しながら「tyuyaさん凄いねぇ~♪」って話していたんですよ~(*^ー`)フュ~
ご主人は多摩センターのタイトーで沢山ゲットされてるし。。。(-^□^-)

お2人がクレーンゲームをされているのを拝見したいですo(^o^)o

まさみさんこんにちわ!
地震、ドン!ときましたね。丁度桜ヶ丘の駅前にいたので焦りました。

ありがとうございます!(//><//)とはいえ私のゲット分は殆ど夫のアドバイスありきなので実力とはいえませんw
夫は重心とかアームとかしっかり計算してとってるみたいです!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年6月24日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お代官様ァーーーー!!」です。

次のブログ記事は「タイトー君は、嘘、つかないよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。