景品をゲットして市販品だと気づいたら価格をネットで調べてはいけない。 - ノリコの巣

景品をゲットして市販品だと気づいたら価格をネットで調べてはいけない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

町田行ったよ-!

通りを歩いていると一番最初にアドアーズが見えます。今までは回避していましたが、スーパーボールDリング攻略技を取得した夫は入店を選択ッ!!

結果
add.jpg
夫:なめこ&まさるのぬいぐるみ&500円投入でもらえるクリアファイル*5
私:ニャンコ先生のミニ湯飲みセット。



うわあ!amazonで1260円だって!!!!!アドアーズ近くのアニメイトでもきっと売ってたね!!悔しいのでお猪口にするよ!

お互い大散財でタイトーへ。
IMAG0108.jpg
タイトーの処分台が私を癒やしてくれたよ!グルーミーは新作なので苦戦しましたがw
IMAG0106.jpg
多摩センターではついぞ見かけなかった腹見せニャンコ先生をゲット出来て夫も満足のようです。

キャッツアイ
catseye.jpg
スーパーボールDリングにさらにリングを取り付けた鬼仕様に夫は苦戦!
私はパタンパタン(ナムコ置きと言うようです)に苦戦。

夫は懲りずに福袋。
IMAG0105.jpg
シェリルとIS以外は持ってない物で良かった-!

ナムコ置き参考動画

これの変形版みたいな感じでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1956

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月 5日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトー君は、嘘、つかないよね?」です。

次のブログ記事は「ハイ、ヘリコプターー!(大山のぶ代さんの声で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。