天下一品ぴんぴんぴーん! - ノリコの巣

天下一品ぴんぴんぴーん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は町田に行ってきました。夫が用事を済ませるのを待っている間に...
DSC_0035.jpg
↑キャッツアイにて。くまもとゆるキャラくまもんのミニマスコット。大きいぬいぐるみもありましたが、無理そうでパス!どこでもいっしょトロとクロのキュゥべぇコス&鏡音リンコスマスコット(取れる位置に無かったので店員さんに動かしてもらって挑戦!良いところで小銭が切れたので両替→戻ると小さい子供さんつれたお父さんが嬉々としてゲット...しょんぼりしていたら店員さんが見てくれていたらしく、「大丈夫ですよー」とナイスアシストしてくれました。ありがとう!!キャッツアイ!)、リラックマの体温計とキュアハッピーのマスコット。
SQセイバーがかっこよかったのですが、無理でした!!
DSC_0036.jpg
アドアーズにて汎用うさぎまんまと罠に。いい気になってうちのタマしりませんかに挑戦したら玉砕!タイトーにて輪るピングドラムペンギンパスケース三種、JOJOの川尻さんフィギュア、ワンピースBIG扇子二種、汎用うさぎポーチ&マスコット、なめこ。

夫合流!
DSC_0034.jpg
キャッツアイでまたファミコン互換機w個人的にはコントローラーの形状が気にくわない!!
あとタイトーでワンピースのジョッキ。重いせいか苦戦してました。
天下一品のラーメン食べたかったんですが、無かったので長浜ラーメン食べました!
今度町田行ったらゲーセンの並びにある豆腐屋さんで豆腐買う!

GWに大井川鉄道にSL乗りに出かけた際に見かけたUFOキャッチャー。
DSC_0017.jpg
新金谷の土産物屋さん?で発見!昔はこうやってシューターに筒が当たり前でしたね。アームは強かったんですがうまくつかめませんでした!
DSC_0013.jpg汽車と長男!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1938

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月 9日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピューロランドのお膝元。」です。

次のブログ記事は「アドアーズ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。