アドアーズ... - ノリコの巣

アドアーズ...

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週の金曜日、出先の蒲田でアドアーズを発見した旦那様のお土産。
DSC_0048.jpg
ディズニーベア水兵さんバージョンとピカチューのパスケース。
どんな感じだったかと聞いたら「うん、アドアーズだったよ!」とのお返事。
それだけで分かるのが悲しい...w

さて、唐突ですが
DSC390.jpg
私は左利きです。
何が困るかってボールペン。今まで掠れないで全部使い切ったことは数えるほどしかありません。
なんでも右利き用にボールが回るようになってるらしいです。

以前テレビで文房具特集やってるの見て、旦那様が「加圧式ボールペン」なる物を導入。
これが良い!

ちなみにパワータンクのスリムシリーズを使っています。
文字描くのにイライラしないの最高!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1939

コメント(2)

今晩は~(*^_^*)

tyuyaさんがご主人に蒲田のアドアーズはどんな感じだったか聞いたら「うん、アドアーズだったよ。」とのお返事。
と書いてあるのを読んで私もそれだけでわかってしまいました。。。(;^_^A

アドアーズは日本全国、どこも同じようにアームの設定&店員の対応をするように厳しく教育されているんですかねぇ?(/--)/

同じ建物内にコインゲームがなかったらとっくに全店舗、潰れていると思うんですけどね。。。σ(^◇^;)

まさみさんこんばんわ!
ホントアドアーズはアドアーズですよね!!

確かにコインゲームやビデオゲームなかったらあっという間でしょうね…。多摩センターのアドはコインやビデオゲーム多かったのですが、やはり駄目だったようで潰れましたがw

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月14日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天下一品ぴんぴんぴーん!」です。

次のブログ記事は「ルシウーーーース!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。