ピューロランドのお膝元。 - ノリコの巣

ピューロランドのお膝元。

| コメント(2) | トラックバック(0)

GW最終日、早朝仕事→夜勤な夫におねだりしてみんなで多摩センター行きました。
DSC_0031.jpg
↑私の。今治市ゆるキャラバリィさんぬいぐるみ(二種)キティカボチャパンツストライプドール(二種)チョッパーのコスプレぬいぐるみ、どこでもいっしょトロとクロのキュゥべぇコスぬいぐるみ。
とれとれ台はトロとクロのみ。夫曰く「少しはアーム強くなってるみたいよ?少しは」だそうです。
あとはまっちゃって店員さん呼ぶと良い位置に置いてくれました。

kittyyy.jpg
↑夫の。キティちゃんばっかりや...

明らかに処分台なラインナップでもフィギュアは取れず...。ちょっと悔しかったです><


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1937

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

こちらに写っている☆景品☆連休中にタイトーへ行った時(映画を観に行った時)に全部見ましたぁ~♪♪♪

ひよこみたいなぬいぐるみは今治市のゆるキャラでバリィさんって言うんですね_〆(。。)
何のキャラなのかなぁ~?って思ってました~
(まわりに聞ける人がいなかったんです^_^;)
スッキリしましたぁ~♪ありがとうございます(-^□^-)

tyuyaさんがゲットされた青い帽子をかぶったチョッパー☆アームがどれぐらい強いか分からないので^_^;片方のアームで寄せてみようと思ってチャレンジしたら、スーッとチョッパーを撫でただけで終わったのでこの時は1回でやめてきましたぁ~(/--)/

あと、ご主人がゲットされたピンクで大きいキティちゃん☆落とし口近くにしっかりとはめ込んであって^_^;どうやっても獲れないのが分かったので連休中に行った時はチャレンジしないで帰ってきましたよ。。。(>_

tyuyaさんもご主人もクレーンゲーム、お上手ですね(^_-)-☆


まさみさんこんばんわ!!
お褒めにあずかり光栄です!!
(でも私は夫の指導が入らないと取れないことがおおいです><)バリィさん、私もゲットするまで知りませんでしたwゆるキャラグランプリで二位らしいですよ!

大きなピンクキティちゃん、置き方が良かったみたいで押したら動いたのでとれました-!

チョッパーは帽子の平らな部分を狙ったらグインと動いたので寄せてゲット!サンジが欲しくて同じように狙ったら大散財して取れずでした。
偶然取れただけだったようです…(泣

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月 8日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデンシティ多摩センター行ってきたよ!」です。

次のブログ記事は「天下一品ぴんぴんぴーん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。