クレーンゲームとかUFOキャッチャーっていうのに持ち上げてくれないよね - ノリコの巣

クレーンゲームとかUFOキャッチャーっていうのに持ち上げてくれないよね

| コメント(2) | トラックバック(0)

bakana.jpg
うん。二日続けて行く気は無かったんだ。
バンプレナビから「エグザーさんからイベントのメールがきたよ☆」なんてお知らせがきたからあああああああああああ!!

多摩センタータイトーのサービス台も凄かったですが、エグザーはもっと凄かった。
ビンゴはさておき『奥の倉庫から袋や段ボールに入ったぬいぐるみを大量に持ってきてガラスを開けたクレーンゲームの筐体に200円と自分で選んだぬいぐるみを入れて見たこともないようなごつい爪のついたガツガツに強いアームで落とす。一回で落とせなかったら素早く店員さんがつついて落とす』というハイパー仕様。
DSC_0650.jpg
DSC_0651.jpg
グルーミーやブタウサギ、キュゥべぇ等等...テンション上がりすぎました。

興奮冷めやらぬまま多摩センタータイトーへも出撃。
DSC_0652.jpg
↑私の。そにこちゃんクッション、御坂さんスク水クッション、けいおん!クッション。
DSC_0653.jpg
↑夫の。サービス台では無かったのですがニャンコ先生が簡単だったそうです。あとうさずきんとうさぎコスキティ。

なんか一年分のゲット運を使い切った気分...(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

エグザー☆凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!
200円と自分で選んだぬいぐるみをガラスを開けたクレーンゲームの筐体に入れてガツガツに強いアームで(ぬいぐるみを)落とすだなんて。。。

しかも1回で落とせなかったら素早く店員さんがつついて落としてくれるだなんて。。。

良いなぁ~行きたかったなぁ~(゜O゜;

白とピンクとブルーのグル~ミ~☆可愛いなぁ~\(*´▽`*)/

沢山ゲット出来て良かったですね(^_-)-☆

まさみさんこんばんわ!
普段の設定が駄目駄目でも、イベント時には凄かったですよ、エグザー!

バンプレナビの店舗からのメールサービスに登録していて初めて良かったと思いました!!(笑

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年3月25日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「と~れとれぴ~っちぴっち蟹料理-!」です。

次のブログ記事は「ご...後生ですからッ...『もしもボックス』だけで良いですから私に下さい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。