と~れとれぴ~っちぴっち蟹料理-! - ノリコの巣

と~れとれぴ~っちぴっち蟹料理-!

| コメント(2) | トラックバック(0)

かに道楽行きたいな!
さて、本日、明日と多摩センタータイトーは200円でほぼ取れる!サービス台設置!
ムフォオオオオオオオ
tekitousugi.jpg
ちなみに設置方法はこんな感じでした。(絵が適当なのは気にしないでね!)大きくて強いアームで寄せれば一発で落ちます(狙いをミスってめり込んで二回かかったのもありましたがw)
madom.jpg
↑夫の。リラックマかまぼこ形クッション、イカちゃんとまどかちゃんフィギュア。リラックマ以外は普通の台でとりました。(といっても少し古いので割と簡単だったようです。筐体の中まどかちゃんばっかりで泣けた)
sabos.jpg
↑私の。サボさん、うさぎキティ、ピカチュー、リラックマ、チョッパーはサービス台で。バカテスバニーちゃんは引っ張り出すタイプの奴でゲット!...うん、普段大きい目のぬいぐるみ取れないから、テンション上がっちゃったんだ...

DSC_0648.jpg
これは私「お!とれそう!よしよし......スイマセン、交代して下さい」と夫にお願いした物。
サービス台かと思ったら絶妙な突っ張り棒の幅&滑り止めではまって動かなくなり苦戦しました。
ぬらりひょんの孫より羽衣狐、WORKING!より小鳥くn...ちゃん、Aチャンネルよりナギちゃんのフィギュア。

年度末だからかさばるぬいぐるみを処分したかったんだろうか...

おっぱいマウスパッド...だと...!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1923

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

凄~い!!沢山ゲットされましたねぇ~♪♪♪
おめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

リラックマとチョッパーのぬいぐるみ☆良いなぁ~(*^ー`)フュ~

tyuyaさんのブログを拝見していたら又、多摩センターのタイトーへ行きたくなってきました~
('-'*)フフフッ....

まさみさんこんばんわ!
いやー「あ、これはあのとき取れなかったやつ!」「無理な設定で挑戦もしなかった奴!」とか思うとついつい熱くなりました!
懲りずに昨日も行ったのですが、やはりサービス台は撤去されてました(笑

まだUPしてませんが、ドラえもんをゲットしてきました!イヤッホー!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年3月24日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もやしもん11巻きたあああああ」です。

次のブログ記事は「クレーンゲームとかUFOキャッチャーっていうのに持ち上げてくれないよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。