ご...後生ですからッ...『もしもボックス』だけで良いですから私に下さい!!! - ノリコの巣

ご...後生ですからッ...『もしもボックス』だけで良いですから私に下さい!!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

ハイパー設定は終了してると分かりつつ、3/27日にまた行っちゃいました!!

多摩センタータイトーにて。
DSC_0655.jpg
↑私の。ドラえもん 奇跡の島バージョンぬいぐるみ。帽子やドードーのおかげで足か腹を突いて立たせる→アームで飾り部分をひっかける(ジョイスティック式の筐体でしか使えませんが)でサクっと取れました。あと久々にとある...の黒子ちゃんと御琴ちゃんフィギュア!黒子ちゃんの表情にズッギュン☆
DSC_0656.jpg
↑夫の。チョッパーとドラえもん。私は上手くできませんでしたがチョッパーゲットしてる...ギギギ

エグザーにて。
DSC_0657.jpg
汎用ウサギグルーミーコス二種、500円入れたらもらえるクリアファイル、ちっちゃいベビーグルーミー。フィギュアはダメダメやったよ!!!

そうそう、先月末、父の退職祝いを兼ねて旅行に行きました。宿泊先は
富士緑の休暇村

DSC_0668.jpg
DSC_0666.jpg
食堂から富士山がばっちり!!雰囲気は昭和の修学旅行テイスト!布団敷くのは自分でね!となりの「ゆらり」という温泉施設の一日入り放題プランだったので温泉満喫!夕食は汽車が運んでくるんだぜ!
http://www.fuji-yurari.jp/eat.html
こうもり穴、氷穴風穴にいったりぐりんぱに行ったりと楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

コメント(1)

ドラえもん☆沢山ゲットされましたねぇ~♪♪
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

汎用ウサギグルーミーコス☆も2種ゲットされてるし。。。
凄いなぁ~(*^ー`)フュ~

いつかtyuyaさんご夫婦がタイトーで戦っているお姿、見てみたいですo(^o^)o

 

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年4月 1日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレーンゲームとかUFOキャッチャーっていうのに持ち上げてくれないよね」です。

次のブログ記事は「ディスプレイフィギュアのパンツチェックしようとしたら夫に止められた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。