階段修理。 - ノリコの巣

階段修理。

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、前回の記事で配管掃除屋さんに階段凹まされたーーーと言っていましたが、その日のうちに社長さん&道具落とした職人さんが状況確認に来てくれました。それから3日ほどたって再訪問。どうしたのかと思ったら

「リフォームプライスさんのほうに連絡を入れたのですが返答が無く、うちの信用問題なので出入りの職人に早急に直させていただけないでしょうか」との事でした。
確かにリフォームプライスさんから家にも連絡着てないなあ...と夫と相談し、お願いすることに。
職人さんが現状の写真を撮り、20日に来てくれることになりました。傷を直すだけだとどうしても目立つので階段全部塗りなおしてくれるそうです。

ちなみにリフォームプライスさんからは何故か再訪問の日に連絡がありました...どないなっとんねや...

さて、


カレンダーの予約も始まった青の祓魔師ですが、アニメがえらい事になってますね。
先程「秘密の花園」を視たんですがもうポカーーン...

...でもここまで見たからには最後まで見るぜ!!
今月来月とアニメイトでは最後の悪あがきとばかりにグッズラッシュ!!デフォルメメッフィーさんがあんまり可愛くないので、わんこバージョンをすこし買うかな...?

http://theinterviews.jp/tyuya810 ザ・インタビューズさっぱり質問が来ないよ!!!!やはり一般人には垣根が高いのか...!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年9月10日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配水管清掃でえらい目にあった。」です。

次のブログ記事は「カーペット...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。