カーペット... - ノリコの巣

カーペット...

| コメント(0) | トラックバック(0)

というわけで13日にリフォームプライスの担当者とサンゲツさんが来ました。

結論:こんなケースは今まで聞いたことが無いので会社で相談させてください

んでもって一昨日連絡が。

サンゲツではそういう事例が無いので対応できない=ホームテックで相談しますとの事。


イイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオウウ

振り出しにも ど る☆

さて、録画ミスった青エク最新話「悪魔狩り」昨日gyaoで視聴。


あかん こら あかんでぇ... と志摩君ボイスで言える位あかん。

この迷走ぶりはHELLSING TV版というより ハガレンの一期を彷彿とさせますね。

PSPのゲームも公式サイトが出たようですが→http://ao-ex.channel.or.jp/
アニメ準拠のストーリーならパスかな...

連載途中の漫画をアニメ化するのはどうしてもオリジナルストーリー入れなきゃいけないのはわかるんですが、そこまでやらんでも。。。

まああれかな、メッフィーさんの等身高いフィギュア出したらチャラにするから!早く、早くぅ!!



↑ feat.奥村燐とあるので歌うのかと思ったらアニメの台詞絶叫&一部の歌詞を呟くだけでしたw

キャラソンはでないのかな?


the interviews 登録してます。
http://theinterviews.jp/tyuya810 時々質問が来てとてもうれしいです。どしどししてね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年9月17日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階段修理。」です。

次のブログ記事は「階段塗ってもらった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。