配水管清掃でえらい目にあった。 - ノリコの巣

配水管清掃でえらい目にあった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は団地の配水管清掃日。業者さんが高圧洗浄車を持ってきてホースを洗面所やお風呂の排水溝に突っ込んでブシュウウウウウウウウウウウウウウウウと綺麗にしてくれます。

で。 新居はお風呂と洗濯機が二階にあります。作業終了して階段降りるときにバケツ落下→工具で階段が凹んで剥げたああああああああああああああああああ→管理事務所経由で文句言ったらリフォーム屋さんに連絡とってくれました。

元の家は水周りが一階にしかないので安心してオークションで落札したサーバーの設定に夢中な旦那さんに応対任せてたら...
「ちょっときて」
電話の硬い声にビビリながら向かうと...
台所に水が飛び散ってる!!どうやらミスった様子。ブレーカーまで濡れてしまったので業者さんが拭いてくださってたんですが

ブチン パッ

スイッチに触れてブレーカー落ちたあああああああああああああああああああああ
OSインストール中のだんな様の表情が凍りつきました。
その後何とかなったようで一安心でしたw

夕方にリフォームプライスさんから電話。カーペットグリッパーはメーカー規定のものと同じとの事。(フエルトは二種類あるそうですが)
そしてあんまりな状況なのでサンゲツさんに見に来てくれと掛け合い中だそうです。

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)
青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

集英社 2011-09-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売しましたね!まだ買えてないけどw早く読みたい!!

そしてものっそい怪しい匂いのする便乗本が...w

『青の祓魔師』と悪魔学 (サクラ新書)
『青の祓魔師』と悪魔学 (サクラ新書)青エク文化研究会

笠倉出版社 2011-08-29
売り上げランキング : 2093


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、どうなんでしょうか?

そして

青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)加藤 和恵

集英社 2011-10-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
が気になってます。お値段が手頃なので微妙ですが、コミックサイズのカラー表紙絵画集?なのかな...情報待ちです。

そして10月にはモバゲーの青エクゲームがスマホ対応...これはやらねば!!ギギギギギギ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1892

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年9月 3日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつまで引っ張るか、リフォームその後、とザ・インタビューズに登録してみた。」です。

次のブログ記事は「階段修理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。