ドラマとプリン。 - ノリコの巣

ドラマとプリン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

プリンといえばプリン伯爵だッ!
paparagi.jpg
先日近所の百貨店で北海道物産展がありまして、義母さんがプリンを買ってきてくれました。
パパラギ牧場のパパラギ とろとろプリンです。
写真がイマイチなのでアレなんですが、二層にになってます。どんなもんかと食べてみると…
上の部分は白身、下は黄身?といった感じ。あっさり部分ととろーり濃い部分が渾然一体となって美味いです。

さっきテレビつけたら福山雅治主演のちょっと面白そうなドラマが。
物理学者湯川教授…どっかで聞いたことあるぞ?とおもってたら一冊だけ読んでました
ちょっと読んでみたいですといっておきながらその後忘れていた模様…(笑
京極夏彦ブームが去ったら手をつけてみようと思っています(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年10月15日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京極夏彦ブーム」です。

次のブログ記事は「うまくいったぞおおお「サーモンのとろとろポテト焼き」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。