一晩入院してきました… - ノリコの巣

一晩入院してきました…

| コメント(0) | トラックバック(1)

昨日18時頃夕飯の準備をしているとどうも張りが規則的。時計を見てみると10分置き…
骨盤にくる痛みではないのでしばらく様子見。
20時前になってもやはり10分間隔…。でもおしるしもきてないしなあ…と入浴すると骨盤にガツーンときましたw
そそくさとお風呂から出て病院に電話。すぐ来てくださいとのことで義母さんにSOS出して子供達を任せ稲城病院へ。

長いので続きは追記へ。

…NST(お腹の張りを見たり赤ちゃんの心音を聞く機械)つけたとたんに治まるのはなんでかな~~w
子宮口もまだ開いていないものの、経産婦なので念のため一晩入院の措置がとられました。
夜中に数回脂汗出るレベルの痛みが来たのですが尻すぼみで朝を迎えました。。
本来は妊婦検診の日だったのですが病棟で済ませて貰えたのがちょっぴりラッキー(笑
あと少しむくみ(中毒症のむくみでなく、妊娠末期の自然なものだそうです)があり、抜けなくなった結婚指輪。
もし万が一の事があると大変なので(鬱血して指切断)指輪外しのプロ?(手術室にいらっしゃいました)に外してもらいました。糸を使ってくるくるくるーっと動かすとじりじりスッポンとぬけてちょっと感動。
産後シッカリ痩せて再び装備できるようになりたいですw

byoui.jpg
朝ご飯頂いて内診外診再度NST尿検受け助産師さんに「次くるときは本番だと良いね~」と見送られて退院しました。

今回の暇つぶしはこの二冊。



微妙な組み合わせ…w

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/335

徒然なるままに… - 夕飯の準備 (2007年9月11日 22:08)

先日、とある新興住宅街で配布物の投函作業を行った。ちょうど夕飯の支度時だったのか、あちこちからいいニオイがこぼれ落ちてきた。そういえば遠い昔、遊び疲れて家... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月24日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読んだ本。」です。

次のブログ記事は「moblog顛末。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。