読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)
To LOVEる-とらぶる 3 (3)
集英社
矢吹 健太朗(著)長谷見 沙貴(著)
発売日:2007-04-04
おすすめ度:3.5

エンジェル・ハート 22 (22)
新潮社
北条 司(著)
発売日:2007-05-09
おすすめ度:5.0

甘い生活 32 (32)
集英社
弓月 光(著)
発売日:2007-05-18
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 江戸の新たなる?能力が・・・

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11)
集英社
松井 優征(著)
発売日:2007-05-02
おすすめ度:5.0

感想は追記で。

To LOVEる-とらぶる 3 (3)
臨海学校で水着ポロリに女子の部屋へドキドキ侵入!に恋のライバル?登場、文化祭でどう見てもセクハラコスプレな喫茶店開催、プライドのためにリトに色仕掛けで言い寄る美女お嬢様登場とベタベタなオバカ展開で笑わせてくれました。ここまでくるとある意味安心して読めます(笑

エンジェル・ハート 22 (22)
夜間高校編終了かと思いきやカメレオンと名乗る新たな敵キャラ?登場で波乱の幕開けなお話しでした。
しかし流石楊姐さん。戦闘機導入とは恐れ入ります…(笑

甘い生活 32 (32)
ツンデレ秘書、青江さんとの対決終了!ヲタク社長がんばってます。ちょっと応援したい気持ちになりましたwそして新キャラ!レポーターの榎本さん登場~。魔法の手、江戸さんの新たな能力が発揮され、この後の展開が楽しみです。

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11)
長かったHAL編もようやく終了。刹那と春川のエピソードはちょっと切なくなりました。。
相変わらずのツッコミ所満載な内容で満足(時計仕掛けのオレンジかよ!とかこれとかこれとかw
話の流れとしてはまだまだ続きそうなんでほっとしています。HAL編のひっぱりっぷりからいつ「吾輩の食欲を満たす謎はまだまだありそうだな!(完)」とか「き、貴様は魔帝四天王の×××!!」→魔界武道会編突入とかなったらどうしようかと思ってました(笑
次巻は女子高生ヤコの危険なアルバイト編!色んな意味で楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月23日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの夫は暗黒卿」です。

次のブログ記事は「一晩入院してきました…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。