ビリーにお願い!産む前から産後ダイエットに悩む。 - ノリコの巣

ビリーにお願い!産む前から産後ダイエットに悩む。

| コメント(2) | トラックバック(0)

とまあ題の通りなんですが(笑
以前にも書きましたが気になってるのはながら系ダイエット「テンテンベルト」「ロデオボーイII」w
しかしながらは魅力だけどホントにやせるのかどうか微妙…とのたうつ私の目にTVCMが飛び込んできました。
なにやら鬼軍曹風の黒人さんがエクササイズをしてる…ハリウッド女優もこれで肉体改造!一週間で効果が…!!
魅力的な謳い文句が脳裏で踊ります。早速調べてみようとPC立ち上げたんですが商品名ど忘れ(笑
「た、たしかボビーとかそんな名前だったような…」とヤフーさんで検索すると…
boby.gif
…なんかちがうようです。んで「ボビー ダイエット」で検索してみると
billy.gif
うおっ!ビリーでしたw
正式な商品名はビリーズブートキャンプ
これは確実に痩せそう…しかし運動音痴&めんどくさがりな私が続けられるのか…それが問題だ!!!!







ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ

しかもパート2も輸入されてる模様。付属品のビリーバンドもレベルアップしてるそうで…
ネックは字幕無し(日本語の取扱説明はつくみたい)な事かな?
まあ産後ダイエット始める時期くらいには字幕のついた2が出回ってることを願って…(笑







正規版ビリーズブートキャンプエリート★当店だけ!『日本語エクササイズカラー解説書』付き!※5月末~ 正規版ビリーズブートキャンプエリート★当店だけ!『日本語エクササイズカラー解説書』付き!※5月末~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント(2)

意外とこの手のエアロビクスって楽しいものですが、やっぱり一人でやると孤独なのでビリーバンドたくさん買って一家でやりましょう

ってどこのまわしものですかw

ビリーの回し者が!!!(違
恐らく子供達に見せたら嬉々として踊ってくれると思います…。
一家揃って割れた腹筋ってのも良いかもしれませんw

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月16日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日ネタ。」です。

次のブログ記事は「遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。