母の日ネタ。 - ノリコの巣

母の日ネタ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅まきながら母の日の話を。
ka-ne.jpg
近所に住む義母さんへシンプルな赤いカーネーションとかすみ草を。
hahano.jpg
左が宗一郎作。右が朝海から。幼稚園で制作しました。
中央の一輪は睦から。
メッセージ、先生の字なのがちょっと残念かな?ぐちゃぐちゃでも良いから子供に書かせたらいいのにな~(贅沢
まあとにかくちょっとジーンとなりましたよ!ありがとう子供達!!!いつも怒ってばっかりのおかあちゃんでごめんよー!(泣

そしてここしばらく前駆陣痛が腰にキだしました。そろそろかな~ドキドキ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月15日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼太郎とマイメロ感想。」です。

次のブログ記事は「ビリーにお願い!産む前から産後ダイエットに悩む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。