鬼太郎とマイメロ感想。 - ノリコの巣

鬼太郎とマイメロ感想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

白目を剥いた目玉の親父…はじめてみました(笑かなりの衝撃度!
今回の妖怪は雪女&雪入道。氷漬けになった鬼太郎を救うために地獄の炎を命がけで借りてきた親父に涙を誘われます。
つか猫娘の新たなバイトが!遊園地の警備員してましたよ!しかも制服の下にいつもの服着用wごろごろしないんだろうか…。
あと妖怪ポストは健在の模様。やっぱりEDはカランコロンのうたでもええやん!

マイメロー!クロミにぷんぷんが取りついてマリーランドがミニ柊様でいっぱいに。妄想の世界に取り込まれた女王様が不憫でした(泣
マイメロが「とっておきのカードを用意した」とか言ったんで「うさみみ仮面か!!!!!!!!!!」と期待したもののミニクロミちゃんでした(泣
いーつになったらでてくるのかなぁー?ギチギチギチ
今年は毎年恒例の母の日ネタは無いのね…。そら10分やそこらでは無理やわなあ。。。。。
フォオオオオオオオオオン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月13日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酔った…」です。

次のブログ記事は「母の日ネタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。