鬼太郎とマイメロ感想。 - ノリコの巣

鬼太郎とマイメロ感想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の妖怪は「夜叉」でした。つか夜叉が出たとき思わずこんな妖怪だっけ?と首をひねりました(けうけげんに見えた)昔持ってた妖怪図鑑(多分小学館から出てた奴。妖怪の断面図とか習性とか載ってました)が手元にあれば…!!!大分記憶が朧になっています…。
現代風のアレンジなのでネズミ男が「小夜子た~ん」(今回のヒロイン?天才ヴァイオリニスト)とか言ってるのにちょっと笑いましたw
オカリナは今シリーズでは出ない模様(昔の鬼太郎はオカリナを武器に戦ってました)。ややダークな面も垣間見せながら基本は正義の味方スタンス?
原作通りの妖怪妖怪してるのはこのご時世深夜枠じゃないとキツイのかな~。

マイメロ。今回はキチッと落ち付き。つか柊先輩もというさみみ仮面は!!!!?オープニングのマイメロの待ち受け画像で登場する以外一言も出てませんよーー!!
さりげなく歌ちゃんが小暮のこと「駆!」って呼び捨てにしててウホッ!でした。
でも小暮は相変わらず「夢野ー」…中学生男女の温度差が浮き彫りになってました(笑
あーでもやっぱり時間短縮はきついなあ。
大人の事情?でロビーケロビーやらないといけないんだったら隔週で30分ずつにすればいいのになあ。なんて思いながら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月15日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャイルドバッグ」です。

次のブログ記事は「妊婦のハマリ食い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。