じゅんすいなちてきこうきしん - ノリコの巣

じゅんすいなちてきこうきしん

| コメント(0) | トラックバック(0)
旦那さんが仕事で使うので放射温度計なる物を購入。なにやらレーザーでピッとやったら赤外線でおんどがはかれるらしい(理解してないので自信がない)。
最初は手のひらの温度を測ったり(36度)調理中の鍋の温度を測ったり(106度)とまあ普通の楽しみ方をしていたんですが…
夜になって突然閃いた!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫌がる旦那さんを拝み倒して戦闘時のナニの温度測定!フォオオオオオオオオオオ!!!
38度ありました…(笑
やっぱり平熱より高いのね~と感動。ナニが何かはご想像にお任せします。
…じぶんには無い物なのでほんと気になって…。純粋な知的好奇心ですよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月13日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャアアアア!」です。

次のブログ記事は「チャイルドバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。