ギャアアアア! - ノリコの巣

ギャアアアア!

| コメント(0) | トラックバック(0)

gya.gif
稲城市立病院からの帰宅後、義母さんに「ズボンの後ろ、破れてる!」と指摘されガビーン!いつからだろう…(泣
今日も内診はありませんでした。12時前には会計を済ませられてほっと一息。
もう後期に入っているので、塩分に気をつけましょうと言われたくらいで後は血液検査も異常なし!体重も+4キロと「優等生」いただきました(ただし元の体重が少し多めだからきをつけてね(笑と言われた(泣)
あとは最近悪化気味の痔のお薬をいただきました。もうね、切れて血が出るとか可愛いもんじゃなくて何か出てるレベルです(いわゆる脱肛)。少しでも良くなりますように…
でかい腹で覚悟してましたがやはり大きめなようです。早産にならないことだけを祈って…。

帰宅するとちょうど子供達が園バスから降りてきたところでした。遅ればせながら入園祝い!と言うことで魚の市へ。
今日は120円&170円の皿が100円のサービスデーだったのでちょっと混んでました。塩分控えめにね。と言われてましたがダークサイドの誘惑に負け天重うどん付き頼んじゃいました(うどんは睦の物ですがw)天ぷらは揚げたてサクサクで満足。エビがプりっとボリュームあって美味しい~。

晩ご飯はあっさりと茶がゆと野菜、魚少々にしましたよー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月13日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「32週検診。」です。

次のブログ記事は「じゅんすいなちてきこうきしん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。