奥歯ぶっこ抜きその後とタンスが来ない。 - ノリコの巣

奥歯ぶっこ抜きその後とタンスが来ない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日にぶっこ抜いたので5日目。痛みはあるものの小康状態で回復してるな~と思っていたのですが昨日の晩ご飯食べてる途中から痛み復活。
思考停止するほどではないのですがズキズキと痛みました。鎮痛剤はもらってるものの(カロナールが処方されました)妊娠中なのでなるべく飲みたくない!のでアイスノンで冷やして就寝。
起きたらましになってるかな?と祈ってましたがやはり痛く憂鬱な目覚めでした。
ところが朝ご飯食べているうちに痛みが引いてきて今現在快適に過ごしています。
…なんだったんだろう(笑

そういえば注文したタンスがまだこないです。
本当は3日に届く予定が店側か配送業者のミスで4日に→昨日は廊下と寝室片付けてソワソワして待っていたのに夜になっても来ない→18時過ぎぐらいに旦那さんが配送業者に問い合わせ→調べて折り返し電話するとの返事→20時過ぎ頃やっと電話→配達が21時過ぎるとのことだったので5日に延期(21時過ぎといったらちょうど子供達が寝かかっている頃)
…まあ昨日の昼間ちょうど嵐になっているときに持ってこられても困ってたのでちょうど良いと言えば良かったのかな?w
しっかりしてー西濃運輸!!!!!!!
…お仲間が居ました。
Don't worry, be happy☆様の記事「西●運輸・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 5日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫萌え~~!!」です。

次のブログ記事は「余り物でお昼。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。