夫萌え~~!! - ノリコの巣

夫萌え~~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

エクスパックで届いた荷物。開けてみると電車の模型が…。どうやら夫がオークションで落札した模様。
しばらくなにやら考え事をして、子供達に「良いもの見せてあげるから片付けするよー」と夫。
片付けも早々になにやら組み立てだして…
ngage.jpg
Nゲージ出してきやがった!!!!!!!!
京王れーるらんどでNゲージいじくって目を輝かせているのを見て嫌な予感はしてました…w
まあ遊び終わったらすぐ仕舞っていたので良しとします。
panorama.jpg
ちなみに今回購入した電車はこいつ。名古屋を走っている(走っていた?)パノラマカーだそうです。
夫にとっては思い入れが深いらしいこの電車。ヤフオクなどでちょこちょこ見つけてグッズを買い集めています。
まあちょっとそんな夫に萌えている妻でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 4日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苺狩りから多摩動物公園へ。」です。

次のブログ記事は「奥歯ぶっこ抜きその後とタンスが来ない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。