お試し感想。 - ノリコの巣

お試し感想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sand.jpg
「レッツサンドのチキン&マスタード」。スタンダードにパッケージ通りのレシピで作ってみました。
…マヨネーズ味が強すぎてマスタードの味が遠いです(笑
味は濃いめですね。サンドイッチパン二枚くらいに塗ってちょうど良いかもしれません。

「黒酢と柚子と蜂蜜だけ」。…薄い…です。すべての味がなんだか遠いです、が酢の苦手な人でもこれならゴクゴク飲めそうなのでアリですねw

「老陳醋(らおちんす)」お試しが300円だったので申し込んでみました。届いた冊子には「飲みやすい!」みたいなことが書いてあり期待大→匂いを嗅ぐとメープルシロップ風の匂いにほのかな酢といった感じで期待→飲む→ピギャー!
私としては『ゴクゴク入っていかない味』でしたw健康志向とは真逆になりますがコーラで割ると美味しく頂けましたが…。飲んでみて確かに血行は良くなるようです。お風呂上がりのぽかぽかが続く感じ。あとお通じはなかなか。夫に言わせると「思いこみ?の範囲内じゃない?」とのことですがもうちょっと続けてみようかなと思ってます。


サンスター 薬膳 五穀のご飯」これはなかなか香ばしい匂いがたまりません。夫も子供達も食べてくれるのでリピ予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月23日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場に行ってきました~。」です。

次のブログ記事は「消えゆくもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。