消えゆくもの。 - ノリコの巣

消えゆくもの。

| コメント(0) | トラックバック(0)

*今日の日記はかなり偏った感情が渦巻いております*
子供達の入園式に着るブラウスを買いにみんなで桜ヶ丘の京王百貨店に行きました。
私が買い物をしている間旦那さんは屋上の遊園地(といっても100円とか200円で乗れる乗り物とかがある小さなものですが)で遊ぶとのこと。しばらく改装中で3月20日からリニューアル!とサイトに書いてあったので子供達はウキウキで向かいました。
さて私の買い物も終わり、屋上階へ向かうと…。
?改装は済んだはずなのになんか工事してる?ナムコランドが半分無くなってる??



屋上遊園地つぶしてフットサルコートが出来るようです
確かにお世辞にも人の入りが良いとは言えない状態でしたが、まさか無くなるなんて。
子供達が小さいときからよく遊びに来ていたところだったのでもうなんだかショックでした。
この日記書いてる今現在、色々思い出してちょっと涙腺がやばいですw
悲しいのとスポーツ嫌いなのでネガティブな感情が渦巻いてアラ大変。
ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんでなくなるんやあああああああああ!!
多摩センターのヨーカドーの屋上遊園地も無くなってしまい、近辺では京王しか残っていなかったのに。
ギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギ
大体f(以下検閲で削除

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月25日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お試し感想。」です。

次のブログ記事は「マイメロ最終回。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。