マイメロディ 第51話「メロディがとどいたらイイナ!」 - ノリコの巣

マイメロディ 第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう本編直前にある提供紹介のウサミミバイオリンだけでテンション上がる上がる。
本編中の泣かせどころもすべてうさみみ仮面の衣装もしくはタイツうさみみセミヌードバイオリンで粉砕されました。
やべえこれもう最終回?と言っても良いほどの密度の濃さ。(多分人間達の活躍という意味では最期なのかもw)
マイメロ出番ないよ!役立たず!とか思ってましたが来週の最終回ではマリーランドの住民達と共に大活躍する模様。
柊先輩も自分の思いに気付いたようだし、歌ちゃんを巡る恋愛ドラマはどうなるのか!!!!!!(…次クールの すっきり♪に引っ張るのかな?)

ああ、いよいよ来週でくるくるシャッフルはおわっちゃうのね…寂しいなあ。。
(DVDボックスの特典がうさみみ仮面のフィギュアとかだったら買っちゃいそうでドキドキしています)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月18日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(Oβ)パーフェクトワールド潜入中。」です。

次のブログ記事は「芋茶粥。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。