(Oβ)パーフェクトワールド潜入中。 - ノリコの巣

(Oβ)パーフェクトワールド潜入中。

| コメント(0) | トラックバック(1)

pw1.jpg
自キャラ↑名前はお約束のチューヤ。サーバーはアルデバランです。オープンβ中ということでプレイ。

とりあえず昨日で遊び始めてから3日たちレベルも7になりました。
感想としては…キャラメイクが中途半端に細かい。顔の作りなどはかなり細かく作り込めるが、身長は種族、性別固定。体型もさほどの変化はできない。リアルな自分体型(平たく言えばデブ) 作ろうと思いましたが只のがっちりした人になりましたwちなみにキャラメイク時に髪型をスキンヘッドにしておくと細かい調整がしやすいですよー!
人が多い割には快適に動くのは魅力。あと飛行時上空から眼下のモンスや人が動いている様が見えるのも感動。
クエスト受けないとどうしようもないのは仕方ないのかな?経験値やお金ががっぽり入るのは嬉しいのですが、それだけで終わってしまいそうで…。
翻訳がおかしかったりするのはβ中のご愛敬ということで。本サービスになる頃には修正されてる…かな?w
画像が多いので続きは追記で。このゲームの私的目玉といっていいカップリングシステムでダッコチュッチュ画像もあり!

とりあえずキャラ作ってみました。
pw2.jpg
妖獣という種族。他にも虎やライオン、オオカミが選べます。名前は春燕(チュンヤン)。
pw3.jpg
妖精。獣耳&しっぽが魅力。猫娘にしてみました。名前はちゅうや。
pw4.jpg
エルフ(女)名前はtyuya
pw5.jpg
エルフ(男)名前はフィート
人間の男はまだ作っていません…。
さて目玉のカップリングシステム!旦那さんがエルフを選んだので出発地点が違い出会えるまでに時間がかかりましたがようやく実現しましたw
pw6.jpg
だっこだっこー!パンチラしてますが。
pw7.jpg
こんな事も出来たり。ブチュー!
pw8.jpg
エルフは初期状態から飛行可能なので、抱っこ飛びも可能。ジャンプクエでつまずいていたので助かりました(笑
やっぱりパンチラしてますね…。。
しかし夫のキャラが微妙に本人そっくりでなんだか恥ずかしかったです。
知り合いは夫しかいない状態なので、遊んでいるの見かけたら声でもかけてくださいね。返事がないときはチャットを見ていないか離席中ですw
興味のある方はレッツ登録!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/263

無料オンラインゲームやろう!! - やっぱりパーフェクトワールド (2007年3月29日 02:10)

今日は装備を少しレベルUP( ^)o(^ )軽装備「スモールメイル」系の装備から法衣の「ディフェンスローブ」系に替えました辞める頃には法衣の「カースローブ... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月18日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイトン教授と不思議な街」です。

次のブログ記事は「マイメロディ 第51話「メロディがとどいたらイイナ!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。