ひさびさに熱がでました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ仕事が忙しくちょっと体調が悪くても気にせず動いていました。
というか、動けたんです(笑

ところが昨日はさすがにだめでした。

昨日は2時に起きて4時から仕事。10時前には帰宅したのですが、仮眠を取ってから体の調子がおかしいんです。

私は平熱が37度前後と高めなのですが、昨日は38度。
普段はぜんぜん普通に動ける体温なのですが・・・。

やっぱり歳なんですかね。。。


しっかり丸一日+α寝てすっかり回復致しました(笑

数年前、長女が生まれたころ、EBウィルスによる伝染性単核症という病気にかかりました。直るまでに半年以上かかり、仕事はほとんど休んでいました。
そのときに肝臓と脾臓と腎臓がやられ、後遺症が残っていて、時々高熱を出しています。ここ数年は症状が出ていないのですが、その症状は低体温になったあとがたがたと体が震え、高体温(40度近く)になるというものです。どうも、肝臓の機能になにか問題があるみたいで、そのときに血液検査をすると、どの数値もとんでもないことになっています。

今回はその症状とは違いましたので病院に行かずに睡眠のみで直しました(笑

とにかく、体だけは大事にして長生きしないと。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告