キャラバン 続編

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、電話したところ、もう一度見せてくれ、とのこと。
CD再生時しか表示されないことは承知の上で、また見せてくれ、という事らしい。

結局回答は同じでした。

しかし!
アンテナをただでつけてくれる、とのこと。
やっぱり、WEBからの問い合わせ+電話での問い合わせが効いたのかも。

で、最後に念を押して「DVDナビ勧めてくれた時点で、VICSの更新にはテレビアンテナが必要ですって、最初に教えてくれれば一緒に注文しますよ。普通は」と言ったところ、知らなかったものですから・・・との返事が。

うーん、今回の件はかなり営業マンにとってもイレギュラーだったようです。

でも、商品の勉強はしっかりしておいてほしいなあ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告