wi-fiオーディオ・ワイヤレスオーディオシステム(無線LAN)

無線LAN経由で音楽再生が可能で、しかも、DLNA規格対応の機器がソニーから発売されています。

SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト
SONY Wi-Fi オーディオ ブラック

我が家でも一台活躍しているのですが、最近iPhone入手に合わせて導入したiTunesの音をどうせならこの機械から出してしまおう、と思いいろいろ試そう、かと思ったのですが・・・。

なんと、最初から対応してました(笑

ということで、設定も簡単設定CDROMで終わり、早速使っています。
PCにつないでいるスピーカーに比べて音が高めで抜ける音になっています。
しかも、PCから出る環境音はこのスピーカーからは出ません。ちゃんと、PCに接続しているスピーカーから音がでます。
方式が、特定のプログラムから出る音をWA1から出力するというもので、他の音声出力に一切影響をあたえません。

ただし!

専用ソフトの常駐が必要です。

いや、でも簡単です。設定(笑

ということでお勧め商品のご紹介でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告