最近よく聞く曲

つじあやのさんの歌を最近よく聴いています。

お気に入りはこれ。
風になるつじあやの - つじベスト - 風になる

ジブリ作品、猫の恩返しに使われていた曲です。

ほかにもいろいろお勧めです。
こんなのもいいですね。カバー曲ですけど。
結婚しようよつじあやの - COVER GIRL - 結婚しようよ

この方、楽しげに歌うんですよ。だから聞いてても楽しいです。

私は最近、iPhoneBT-DockTを使って車に接続し、充電しながら移動中に聞いているんです。
曲を選んだり買ったり入れたりするのは家なら無線LANがあるのでiPhoneでできますし、iTunesでも簡単にできるので、むちゃくちゃ重宝しています。

BT-Dockについては過去の記事
iPhone:ソフトウェアが2.02にアップ
を参照して下さいませ。

で、うっかり結構な金額使っていたり(笑
(アプリと曲とで・・・)

お金はだいじだよ~う~う、う~う

って、この曲ないかな、ほしいな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1395

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告