コミックス:カミヤドリ

ブックオフオンライン

ネットでふらっとまんがめぐりをしていたら、三部けいさん(別名:瓦敬助さん)のとある作品に遭遇。「菜々子さん的な日常」という成年指定の本でしたが、裸はあってもちょくせつ表現のない、おもしろいまんがでした。それでついつい同じ作者のほかの作品も読んでみたいと思い、アマゾンで検索すると・・・

ほとんど売り切れ、中古も高い!

ということでブックオフオンラインで検索。
ありました。しかもやすい(笑

早速1500円分くらい購入。

読み終わりましたが・・・・。重い話でしたが、読み出すと止まらないおもしろさがありました。
内容は読んでのお楽しみということで(笑

無条件で「菜々子さん的な日常」はお勧めできますが、成年指定なので・・・。

カミヤドリをお勧めします(笑

ふといつも思うのですがなんでブックオフって安いんでしょう。
アマゾンとかプレミアムついたような本でも、何故か安く売ってますから(笑

まあ、そんなお店があってもいいよなあ、とおもったりしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告