風呂上がりに牛乳飲む?

お風呂上りに飲むのはコーヒー牛乳?フルーツ牛乳?それとも牛乳?
アイシェアの調査によると牛乳を好きと回答したのは8割だった。また「お風呂上りに牛乳を飲みますか?」という質問では「コーヒー牛乳(16.7%)」「牛乳(5.6%)・・・≫続き


私はおなかが弱いため、牛乳はほとんどのみません。飲んだらほとんどおなかを壊します(笑
便秘の時にはばっちりなので、便利です。
風呂上がりなんてなおさら・・・。温まった体に冷たい牛乳なんて飲んだらすぐにおなかにきそうです。

で、ふと。
うちの子供たちってむちゃくちゃ牛乳すきなんですよ。
一日1本くらい空いていそうな気がします(笑
まあ、4人いますので・・・。

おいしい牛乳はおいしいと思いますから、牛乳をきらいな訳ではありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1355

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告