脳速検定2をやってみました。

チンパンジー級 あなたの頭脳はチンパンジー級です。 僕の私の脳速検定
2本足で歩く姿は人類への大きな一歩。でも人類にはほど遠い。ヒトよりもかわいいが、目指せ進化。
脳速度 39060 回転  全国ランキング 272
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:気の向くままに・・・ 編
powered by FLO:Q


僕の私の脳速検定」をやってみました。
FLO:Qというサイトが企画しています。


結果はこんな感じに・・・。


あとでもう一回やってみようかと思います(笑

ルールはものすごく簡単でフラッシュに表示されている問題を3種類3問ずつ応えるだけです。
参加はとても簡単で、あっさりできました。ただ、問題の解き方の説明がいまいち分かりずらく、全ても問題で一問目は悩みました。また、3種類目の問題は全く問題の意味が分からずに終わりました。でも、速度も速く十分楽しめました。順位は200台でよさげでしたが・・・。チンパンジー級といわれてしまいました(笑
でも、なにを基準にしてチンパンジーというのか・・・。いまいちわかりません。

体験してみたい方は私のブログ右に貼ってありますので、是非やってみてください!
ちょこっとやってみるのにお勧めです。

どんな結果がでても保障致しません・・・(笑


ブログパーツもまとまっていて貼りやすいと思いますので、気に入った方はぜひご自身のブログにも貼ってみて下さい!自分のサイトにあるブログ記事や写真から問題が作られますので楽しいですよ^^

ただ、ちょっと気になるのが、検定のしたのバナーとの色合いとかバランスとか悪くて・・・。バナーがなかったらすごくいいブログパーツだと思います。ずっと貼っておくならバナーないほうがいいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告