iPhone:不具合 全アプリ起動不可 続編

iPhone:不具合 全アプリ起動不可

今朝に続き、復元を続けていました。
なんだか、むちゃくちゃ時間がかかりました。
しかも!
ファイルサイズの大きいアプリが原因で、途中で止まっていました・・・。
結局インストールの順番がファイルサイズ大きいものは後回しだったので、ほとんどのアプリはきちんと復元できましたが、もう、びっくりしました(笑

というか、iTunesの復元機能、すごいですね。
各アプリごとの保存データもしっかり復元してくれます。

ということで、安心してこれからもいじり倒せます(笑

今のところ、起動しないアプリはなくなりました。
原因がわからないとまたなるかも、という恐怖がありますが・・・。

まあ大丈夫かな?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1407

コメント(2)

うちも似たようなこと数回。

復元が信頼できる&単に初期化でなく、ちゃんと復元されるってのが
WindowsMobileより便利だよねー

まあ吹っ飛ばないでいてくれるのが一番いいんだけど(笑

そうなんですよね。吹っ飛ばないのが一番なんですが、やっぱりそうもいかないですよね。携帯でもおかしくなる時代なので?(笑

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア