iPhone:ゲームをするならこれ!!

Galconというゲームです。PC版も公開されていますが若干たかめ。

すごく楽しいです。といっても、ストラテ-ジーゲームですので、好みが分かれるかもしれませんが、無料版がありますので是非一度・・・。

リアルタイムに進行するゲームです。瞬間の判断が求められます。
用意されている星を占領していくゲームですが、出撃する割合を右下の%で決めて、指を画面上でスライドさせるだけのゲームです。なんと、それだけなのに、奥が深い奥が深い。

まずは無料体験版がありますのでやってみてください!

Galcon Lite
icon

機能制限がありますが、雰囲気はしっかりつかめます。
有料版(現在は600円にて公開中)になると、ネットワーク対戦まで楽しめます。COM相手とは違ったプレイスタイルの方が多いのでとても楽しめますよ。
また、ゲームモードも多数あります。COM相手でも楽しめます。

Galcon
icon

体験版をやってみて楽しい、と思った方は是非購入してやってみてください!!

ちなみに画面はこんな感じ。私も購入して遊んでおります(笑

photo12.jpg

SSを見ても分かるようにすごく単純な画面、単純なルールです。
なのに、夢中になるからおもしろいのです!

他にも遊んでみたいゲームがたくさんあるんですが・・・。

1200円は高いです。これは安くて飛びつきました。評価もいいですしね(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告