iPhone:Windowsとのファイル交換にも便利!

WindowsやMACのファイルをiPhoneで持ち出すにはどうするのか?

私はこのアプリを使っています。

Files
icon

このアプリ、かなり便利です。
Windows標準のWebDAVクライアントでは環境次第ですが、接続がうまくいかないようです。
私の環境でも、純粋XP(何も入れてない)では問題ないですが、使い込んでるXPではだめでした。
ちなみにWindows標準をアップデートしても使用できない場合には、WebDAVクライアントがいろいろ公開されており、フリーのものを使うことで、このソフトを活用できるようです。
例として・・・
 dddav
 CarotDAV
などなど。

Filesは私個人として使用した感じでは、お勧めできるアプリです。
不満は値段、800円だけですかね(笑

ただし!
無線LAN環境が必須になります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告